2015年9月19日土曜日

2015/9/19(土)

シルバーウィーク初日。

二日間乗ってないのに今日は流しデー。彩湖に五時過ぎにイン。逆走しようとするとmoryさん。

ホームストレートはドライらしいけどバックストレートは染みだししてそうなので土手上を流しでピストンすることに。

ひたすらmoryさんと世間話をしながら行ったり来たり。出社する為に離脱するmoryさんをお見送りして再び土手上にカムバック。

今度はO塚さんとスライド。あれーと思ってたら再びスライド。どうも流してるみたいなので合流。またまた世間話をしながら土手上を行ったり来たり。七時半までピストンしてO塚さんと一緒に彩湖を離脱。

ひたすら流しだったのでほとんど疲れは無し。練習としては意味はないな。

土曜日なので午前中はヨヨチビをプールに連れて行く。プールで疲れたのか帰る途中でお昼寝してしまった。午後は公園に行きたいって言ってたのに。

お昼寝から起きたのが遅かったので夕方にヨヨチビが大好きな公園にレッツゴー。一時間ほど走りっぱなしだったけど疲れないのかな。

そんな感じです。

0 件のコメント: