2015年9月13日日曜日

2015/9/13(日)

仮装。

ヨヨチビのプールの前に練習しようと思っていたが痛恨の寝坊。それでも流すだけでもいいやと彩湖にレッツゴー。

時間がないので二周ほど流して帰宅。そしてヨヨチビとプールに。

プール後は公園に行く予定だったが、公園の駐車場がこれでもかの大渋滞。ヨヨチビに公園を諦めてもらって行き先をディズニーランドに変更。

ハロウィンのシーズンに入って、丁度、大人も仮装できる期間だったため仮装してる人が多数。中には?な仮装もあったけどいつもとちょっと違う雰囲気なディズニーランドだった。ヨヨチビはハロウィンのカボチャが怖いみたいで見ないようにしてた。

そんな感じです。

0 件のコメント: