2015年9月1日火曜日

2015/9/1(火)

おはサイ。

うーん。朝から外を眺めて悩む。雨が降ってるけどこれから止むみたい。三回目に外を眺めた時はしっかり雨。次に見た時は止んでたので急いで用意してレッツゴー。

迷って出発が遅れたので予習はしないでスタート地点に。さすがに人数は少な目のおはサイ。

一周目はローテに入っていたが二周目にローテに入れなくなる。サイコンの心拍計を見たら最高心拍数に近い数字が。苦しいはずだ。

三周目は回復したので再びローテに入りはじめたが、四周目にまたツキイチポジションに。そしてスプリントポイントでツキギレ。なんとか管理橋で追いついた。

時間的に五周目のホームストレートで離脱だな。それまでは残り僅かな力でローテに入り続けて離脱。

皆様ありがとうございました。

帰宅して出社準備をしていると雨が降ってきた。おはサイの時に降らなくてよかった。

そんな感じです。

0 件のコメント: