2015年9月3日木曜日

2015/9/3(木)

ドライコンディション。

今週初めて路面が濡れてない情報での外走り。九月に入ったからか先月より若干少な目。それでも10人オーバーのおはサイ。

予習で二周半ほど。強度はおはサイでツキイチよりちょっと下で。

今朝はみんなで一斉にスタート。少し北風が強めでホーム側がしんどい。一周目のバックで中切れ発生。後に取り残されたので終わりかと思ったがバックストレート最後に集団復帰。

ホーム側は向かい風が強く、バック側は追い風でスピードが速くて前に上がれない。終始集団の最後尾だった。そして五周目のバックでスピードアップに付いていけずに千切れてしまった。ハムストから尻筋が限界で力が入らなかった。

そんな感じです。

0 件のコメント: