2015年9月15日火曜日

2015/9/15(火)

千切れた。

起きてからすぐに出発すればいいのにダラダラとした時間を過ごしてしまった。時間の無駄遣いだ。そうすればおはサイ前にもう一周できたのに。

おはサイ前の予習は二周半。強度はキツイ強度で。おはサイは今日も大人気でスタート。

目標は最初から最後までローテに入る。一周目はローテに入りクリア。二周目のホームストレート最後で先頭に出たのを最後に集団最後尾まで下がってそのまま千切れていく。

やっちまたった。限界までローテに入ってたのでいいかとポジティブに考えて復活の呪文を使う。

以降はツキイチで。集団最後尾で走っていたが、クランクごと管理橋後が集団が縦に長く伸びてインターバルがキツイ。最終周のホームストレートでまた千切れてしまった。

サラ脚だったのにな。みんな強いな。

そんな感じです。

0 件のコメント: