2015年9月5日土曜日

2015/9/5(土)

年間パスポート。

今日は午後からディズニーランドに行く予定なのでその前にちょろっと乗る。

ひるサイを途中離脱予定なのでひるサイ前に予習で彩湖を周回。淡々と同じ強度で五周。もう一周する予定だったけど時間がギリギリだったのでひるサイに。

ひるサイは途中離脱なのでなるべくローテに入ることを心掛けてスタート。一般道に出るまではローテに入ってられたが、一般道に出た瞬間に集団のペースが上がりツキイチに。

そしてツキイチ遅れて後ろの集団に軟着陸。そのまま後ろの集団のツキイチに。高坂の街中で前に上がっていって物見山は集団な三番目で登り始める。どんどん抜かれていくが集団のお尻でクリア。ときがわのセブンイレブンまで行ってひるサイを離脱。

帰路もしっかり踏んで帰る。スタート直後にパンクしたmoryさんがソロでひるサイ集団を追ってたので100万ドルのスマイルで手を振っておく。

入間大橋でタマレンのランチポタの集合時間にどんぴしゃだったので少しだけですが止まってご挨拶。久しぶりに会えてうれしかった。今度時間が合うときにはポタリングに参加したいな。

帰宅後、急いで家を掃除してヨヨチビとプールに行く。教えてないのに突然バサロで泳ぐヨヨチビ。ただどんどん沈んでいくので途中ですくい上げる。ヨヨマンはイカ泳ぎって言って笑ってたらしい。

プール後は、夢の国ディズニーランドに。そして年間パスポートを買う。これで一年間は入園し放題。なにも予定がない時は遊びにこよう。

そんな感じです。

0 件のコメント: