2013年10月13日日曜日

2013/10/13(日)

定峰練。

moryさんからの情報でフィッテの定峰練があることをしったので混ぜてもらうことに。集合場所にはK口さん、I沼さん、H原さん、駒Gさん、H瀬さん、moryさん。

引ける人が先頭で長引きしてズンズン進む。上げ下げもなく快適に走って明覚で休憩。松郷を皆さんで淡々と登って落合売店までも淡々と。

赤絨毯の手前で先頭に出て少しペースアップ。少し後ろと差が開いたのでそのままレッツラゴー。白石車庫手前でI沼さん、H原さん、駒Gさんに抜かれて戦意喪失。

前三人が見える内は我慢していたが白石車庫からカーブを二つ抜けたところで見えなくなり大失速。後ろからmoryさんに抜かれて再び気合いを入れなおして追走。

10秒前くらいを走ってるmoryさんを目標として走るが差はつまらない。かといって開くわけでもない。前から降ってきH原さんを抜かして先頭が見えてきた。

駒Gさんをmoryさんが抜かすあたりまでは10秒くらい差で追って行けたが、そこからmoryさんの最後のペースアップに置いて行かれて駒Gさんの後ろでゴール。

もう脚が売り切れ状態だけど秩父側に降りて裏定峰を登り返す。話しながら登っていたが、途中から無口に。そして最後二キロくらいで遅れてしまった。

その後は駒Gさんの下りの練習ということで定峰を下って松郷を裏から登る。裏松郷は登りに入る直前に脚が完全に止まってしまい蛇行気味でピークまで。急いで下っていくと西平で皆様が待っていてくださいました。

田中のコンビニで休憩して平地ルートで帰路に。最後荒サイでパンクしてしまいまた皆様をお待たせしまった。申し訳ございませんでした。

そんな感じです。

2 件のコメント:

mory さんのコメント...

hajimeさんは着いてくると思いました♪@定峰峠

hajime さんのコメント...

>moryさん
最後にmoryさんを抜かす気満々で追いかけていましま♪定峰峠