2013年10月1日火曜日

2013/10/1(火)

真っ白。

天気予報では雨だったので、今朝はローラー練かなと思いながら起きたら雨は降ってない。急いで支度して彩湖に。

予習で一周半。先週はずっと疲れが残った感じでしたが、今日はだいぶよくなってきてる感じ。

しかしスタートして半周でローテ出来なくなりツキイチに。それではタイムが落ちる奇数周にローテに入るようにする。三周目にローテに入り始めるも、やはり半周でいっぱいいっぱい。バックストレートではあまりにキツく目の前が真っ白になる寸前。

次は五周目。これまた半周でいっぱいいっぱい。ならば最終周。一回前に出て後ろに下がった時に集団に着けず終了。と思ったが、集団との差が広がらないので単独追走。ホーム最後の丘でもしかしたら追いつくかも。しかし登りきったら集団は凹凸区間に。

そしてバックストレートに入った時は集団が見えなくなっていたが最後まで出し切る感じで追走。最終周はあとちょっとの我慢だったな。反省。

おはサイ終了直後に雨がポツリと。家に着く寸前で本降りになったがちょっと濡れただけですんだ。よかったよかった。

仕事が少し早く終わったので帰宅後すぐにローラー練。一分もがきを五本と超キツイの五分を二本。朝同様にもがいてる最中に真っ白になりそうに。

そんな感じです。

0 件のコメント: