2013年10月5日土曜日

2013/10/5(土)

アメリカンドッグ再び。

天気予報が雨だったので、昨夜は目覚ましをセットしないで寝ました。なぜかいつもと同じ時間に目が覚めたので外を確認。予報通り雨でした。トイレに行って二度寝。久しぶりに八時まで寝てしまった。

ヨヨチビのプールの前に一時間だけローラー練。キツイのを20分を二本。一本目はいつもと同じ強度でやったがどうも余裕がある。これじゃよくないと思い二本目は一本目よ強度を上げたけど上げ過ぎたみたいで滅茶苦茶キツかった。でもこれでいいんだよな。

ローラー練後はすぐにヨヨチビをプールに連れて行く。ローラーで疲れた脚のアイシングになって、ヨヨチビもプールで大喜び。一石二鳥だ。

お昼は地元の有名牛丼店に。スタンプラリーをやっていて、あと四つで牛丼店オリジナルお茶碗が貰えるから来週も牛丼だな。

夕飯後のおやつに先週失敗したアメリカンドッグを作る。今回はなかなかの出来映え。味もアメリカンドッグの味だった。アメリカンドッグ作ったんだから当たり前か。

そんな感じです。

0 件のコメント: