2013年10月3日木曜日

2013/10/3(木)

寝坊。

昨夜は寝る前にトイレに行って寝室で寝るはずだったのに、寝ぼけてリビングで寝てしまった。気がついたら一時。寝室で寝直す。リビングで記憶がなくなった時は、起床時に疲れが残っています。そして今朝も疲れが残っていて二度寝ならぬ三度寝。なんとか最後のアラームで目が覚めた。

起きる時間が遅かったので予習はできない。昭和水門で会ったmoryさんと一緒におはサイスタート場所に。本日はスペシャルゲストでツールド沖縄チャンピオンが参加。他にもいつも通りのすごいメンバーがお集まり。

今日は(今日も)ほとんどツキイチな消極的な走り。スピードは全体的に速めでしたが、集団が大きかったのと、風がほとんどなかったので最後まで走り切ることはできた。しかし集団が小さかったら今日のスピードだと切れてたかもな。

家でヨヨマンにスペシャルゲストが来たことを報告。沖縄の入賞者が多数参加してくれる練習会に参加できるなんて、すごく恵まれた環境だ。感謝感謝である。

夜は今週三日目のローラー練。一分もがきを五本と超キツイのを五分を二本。一分もがきの五本目は最後10秒でタレてしまった。

そんな感じです。

0 件のコメント: