2013年10月4日金曜日

2013/10/4(金)

流し。

さすがに朝練と夜練を三日連続でやるとお疲れです。軽く走れば筋肉もほぐれるかなと彩湖に。

家を出てすぐに雨が降り始めてきてどうしょう。迷いに迷ってる間に雨は本降りに。でも雲の切れ間があるからすぐに止むと思い秋ヶ瀬橋を渡ったらタマキプロが居たので一緒に彩湖周回開始。

雨もすぐに止んでタマキプロと世間話をしながら周回していると、O平さんも一緒になり三人で周回。五周ほど流して終了。今日はちょっと寒かったな。

いつもお昼はヨヨマン手作り弁当だが、昨日はコンビニ弁当。今日はヨヨマン手作り弁当を食べて、やはりコンビニ弁当や外食よりもお昼はヨヨマンが作ってくれたお弁当が一番だな。

仕事帰りに雨が降っている。今日はジテツウなので濡れて帰ることに。家に近づくにつれてだんだん小降りになってきたが、あとちょっと所で本降りに。かなり寒かった今日この頃です。

そんな感じです。

0 件のコメント: