2013年10月22日火曜日

2013/10/22(火)

気持ちは。

最近は寒くて布団からなかなか出られません。やっと布団から出て朝練に行くかと自転車を用意していたらサイコンが表示されない。どうも日曜日の雨のレースで壊れたみたい。

サイコンが壊れてて時間がわからなかったので昭和水門で携帯で時間チェック。5時25分。アプローチをのんびり走りすぎた!ここからスタート場所までBダッシュ。何とかスタートには間に合いました。

着いてすぐにスタート。相変わらず最初のホームだけローテ入っただけでいっぱいいっぱい。そこからツキイチ。

気持ちは前でローテを回したいのですが、一回先頭に出るとその周はツキイチ。これじゃダメだ。

夜は反省ローラー。一分もがきを五本と超キツイのを五分を二本。

そんな感じです。

0 件のコメント: