2013年10月24日木曜日

2013/10/24(木)

喉。

朝練時間に起きて外を確認したら雨は降っていない。今日は雨予報な気もしたけど違ったかな。起きたのはいいがソファーでダラダラ。身体がまだ起きてないのか重い。

これ以上ダラダラしても二度寝しちゃいそうだったのでジャージに着替えて彩湖に。今年初めての冬ジャージにしてみました。

時間に余裕がなかったので予習無しでスタート場所に。最近はもうオフシーズンに入ったのか人数は一時期の半分くらい。

かなり身体がお疲れなのかスタートしてすぐにツキイチ。そのツキイチでもキツくて二周目のホーム最後で切れてしまった。

復活の呪文を使って復活した後もかなりキツくついていくのがやっと。最終周のホーム最後の丘でS野君がアタック。それについていくN良さん。後ろから見ててアタックがわかっていたのに脚が動かないおいら。今日はキツかった。

昨日感じたが、今週は疲れが全く取れない。朝練と夜にローラーをしても木曜日は、もうちょっとマシなはずなのに。

仕事をしていて原因判明。午後から体調急降下。特に喉が痛くてたまらない。今週は風邪気味で身体が重かったのかな。夜はニンニクたっぷりのペペロンチーノでスタミナ補給したから明日には治ってるといいな。

そんな感じです。

0 件のコメント: