2013年5月6日月曜日

2013/5/6(月)

上野動物公園。

昨日の疲労があまりにも醜いので走れず。起きる時間には起きたのですが・・・

布団でモゾモゾしてる時に閃いたのです。上野動物公園に行こうと。ダッシュでヨヨマンヨヨチビを用意して出発。

道が空いていてスイスイ。思ったより早く動物園到着。有名なパンダなどを見たけどヨヨチビは面白かったのかな??おいらはキリンがでかくてビックリでした。

そんな感じです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たまに一人で行きますが、自分はコンドルが好きです。

匿名 さんのコメント...

↑の匿名さんはわたしです。

mory さんのコメント...

すみませんwww
上とその上の匿名さんはわたしです。

hajime さんのコメント...

>moryさん
物語炎上かと思ったらmoryさんの独り炎上でしたか。

コンドルはかっくいーて感じでした。しかしおいらはあのコーナーではハゲタカに興味津々でした。