2013年5月4日土曜日

2013/5/4(土)

ジャンボ。

GW中はあまり走ることのない奥多摩方面に。五時過ぎに出発して目指すは都民の森。武蔵五日市までは信号が多いけど早朝なのでスイスイ。

武蔵五日市を過ぎてアップダウンが始まる。都民の森までタイムアタックはどこがスタートか解らないので適当にきつめペースで走る。残り三キロの料金所を過ぎると勾配がきつくなる。ホイホイと登って都民の森に。

ここがピークではないが、ここで休憩しないと奥多摩まで下らないと休憩できないので休憩。売店に行くとジャンボカレーパンが目に入ったので食べてみるがもうちょっとジャンボでもいい気がしたジャンボカレーパンでした。

奥多摩湖まで気持ちよく下って、青梅経由でルンルンで帰ろうと思ったら、なぜかかなりの向かい風で踏んでも前に進まず。なぜか奥多摩を目指す人たちが登りなのに平地のように走って。

お昼までに帰りたったがこれでは帰れないと諦めたが、青梅から一時間ちょっとで家に帰れたのでお昼前に帰宅。青梅って案外近いのね。

午後は彩湖のヤクルト二軍球場にイースタンリーグを観戦しに行く。ちょっと遅れたがナイスな場所を土手にゲットして、今日も昼ビールを飲みながら野球観戦。途中で眠くなりお昼寝してしまったら大差で勝負ありなので最後まで観ないで帰宅。

今日も飲みすぎ食べすぎだ。

そんな感じです。

0 件のコメント: