2013年5月19日日曜日

2013/5/19(日)

動かない。

昨日のひるサイの疲れがてんこ盛りなのは気のせいでしょうか?多分気のせいではないでしょう。でも昨日はパンクでせっかくのひるサイを損しちゃったから本日もひるサイに。

今日もなかなかの人数。最初から速め。ツキイチなのにかなりキツイ。確か今日のひるサイは登り練だったよな。快速なペースで清澄まで。清澄で集団が崩壊。バラバラで下って、直帰組と別れて明覚の豆腐屋さんで水分補給休憩。

今日のコースはおいらの登り周回練コースにわんこ坂をプラス。まずは横松。スマートで千切れて単独で登るが脚にほとんど力が入らない。今日はもう脚が売り切れてるみたい。タイムも 15弱と滅茶苦茶遅い。皆さんを盛大にお待たせしてしまった。失礼しました。

次はわんこ坂。左回りはかなり強烈らしい。なのでおいらは右回り。それでも強烈でした。ここでもう走れないので離脱させてもらう。ご一緒してくれた皆さんありがとうございました。

一緒に離脱したK村さんと明覚のコンビニで休憩。そこにM浦さん。一緒に帰ることに。しかし脚が売り切れのおいらは高坂で千切れてしまう。ペースを落としてもらいなんとか秋ヶ瀬まで。最後は脚がまったく動かなかった。K村さん、M浦さんありがとうございました。

そんな感じです。

0 件のコメント: