2013年5月3日金曜日

2013/5/3(金)

横松一本。

ひるサイの案内があったのですが、帰宅時間の関係でひるサイ前に単独で出発。

上江橋でひるサイに向かうウッチーさんとスライド。手を振って挨拶。大東坂を登って横松に。久しぶりにタイムを計ってみたら11分41秒。

遅いけど気持ちよく登れたからよしとしよう。時間があれば多武峰神社も登りたかったがちょっと時間が怪しかったので帰路に。

有名な豆腐店の前でひるサイ集団とすれ違って挨拶。山村学園坂を登って高坂の街中でひるサイから離脱したT橋さん(シャングリラ)にばったり。荒サイまで曳いてもらっちゃいました。おかげで予定より早く帰宅できました。ありがとうございました。

お昼から親戚の集まりで昼食会。昼ビールでぐてんぐてんに酔っ払いました。そして食べ過ぎました。

そんな感じです。

0 件のコメント: