2013年5月25日土曜日

2013/5/25(土)

都民。

前日に修善寺対策などをするとつぶやいていたのは私です。朝になってそんなつぶやきにつられているとっても練習熱心な方がいたので一緒に走ることに。

行き先は登り周回練と言っていましたが、悩んで悩んで奥多摩方面にすることに。しかし練習熱心なmoryさんに羽根倉橋に行くと伝えてしまったのでとりあえず羽根倉橋まで。

そこになんとF平大先輩まで。失礼を承知で奥多摩に行きますと告げてF平大先輩をお見送り。m
oryさんと二人で奥多摩を目指しれっつごー。

途中タマレンジャーの聖地の多摩湖橋を経由して武蔵五日市駅まで。ここからスイッチが入って練習モード。

moryさんとローテ&アタック合戦を繰り広げ。勾配がきつくなってきたとこから少し遅れてしまうおいら。残り一キロ切ったところで追いつき突き放す予定が突き放せなくて最後はまくられてしまい都民の森まで。負けました。今日は完敗です。この借りは修善寺で返しますのでヨロシクmoryさん。

都民ん森からは途中までガンガンに走っていましたが、moryさんと協議の結果、疲れるのでサイクリングで帰りましょうと決定。そこからはのんびりサイクリングペースで帰宅。

moryさん付き合っていただきありがとうございました。とてもいい練習なりました。

そんな感じです。

0 件のコメント: