2013年5月12日日曜日

2013/5/12(日)

スパイス。

五時前に起きて外を確認したら雨がポツポツ。路面は濡れ濡れ。ひるサイスタートまでは雨は止みそうだけど路面は乾かないと判断。路面が濡れていたら極力走りませんので二度寝。起きたら雨は止んで路面も乾いてました。

走りに行くには微妙な時間なので今日はのんびりのびのび過ごすことに決定。お昼前に実家に母の日のプレゼントを持っていったら留守だったのでプレゼントだけ置いて帰宅。

お昼を家で食べてヨヨチビのお昼寝中に、固定ローラーに自転車をセットしていつでもローラー練習をできるように整備。これでやりたいと思った時にすぐローラー練習ができる。

今夜のカレーの材料を近所のスーパーに買い出しに行ってカレーを作る。今回は市販のルーを使わないでスパイスから作ってみた。市販のルーで作るカレーと時間的にはほとんど同じ時間でできて味もチョベリグ。また作ってみよう。ちなみにナンも作ってみたが、これは課題がいっぱいな味だった。

そんな感じです。

0 件のコメント: