2013年5月11日土曜日

2013/5/11(土)

濡れた。

雨が降る前にひるサイで清澄経由の物見山まで。

秋ヶ瀬に行くと、本日のひるサイクリストは10名くらいか。秋ヶ瀬公園内はローテに入って荒サイの入間大橋までは後方待機。

川島に入ったところからローテに再び入り始める。時折U田さんがグーンとペースを上げる。その時は後ろで堪える。そしてスピードが落ち着いたらろーてに入る。

清澄はK村さんがアプローチからなかなかのペースで一本牽き。このままピークまで行ってしまうのかと思うほどの強さでしたが、K村さんの後ろで待機していた人たちが中盤過ぎにすっ飛んで行く。これに着けずにちーん。平坦区間を独りで集団を追うも追いつきそうな距離なのに追いつかない。

下りに入る手前で後ろから来たF平さんとK村さんに抜かされたので後ろに付いていく。アップダウンの区間に入る前になんとか追いつき三段坂から山村学園坂。最後はタレてビリで岩殿到着。

帰りは綺麗にローテを回して入間大橋まで。最後ちょっとアゲアゲになった気もしますが入間大橋からは流して秋ヶ瀬まで。

皆様ありがとうございました。雨が降る前に帰れたと思ったら、家の手前1.2キロの所で雨が降ってきて濡れ濡れに。あとちょっとだったのに。

早く帰ってこれたのでちょっと最近隣町に出来たショッピングセンターに。期待して行ってみたがあまり大きくなくてがっかり。他のショッピングセンターのイメージがよかったので残念。

夕方におばあちゃんが北海道に帰るので羽田空港にお見送り。

そんな感じです。

0 件のコメント: