2013年5月21日火曜日

2013/5/21(火)

玉子焼き。

最近は四時には外は明るくなってきています。朝練をする人としては嬉しいですね。そんなことでいつもより早く出発。おはサイ前に一周半ほとだ予習でアップ。

今朝は五人でスタート。すぐにT橋さんが合流して六人に。一周目はなんとかローテに入れたが二周目から臀部の筋肉が悲鳴を上げてローテから外れる。週末の練習の疲れが取れてないみたい。

その後は集団の後方で耐える。特にN良さんが先頭でペースを上げている時が一番苦しい。最後はT橋さんの逃げ をN良さんが機関車プレーで追う。それにツキギレしてしまい終了。

ツキギレはよくないな。

お昼のお弁当に珍しく厚焼き玉子が入っていました。いつもはゆで卵です。たまにはいいね。

そんな感じです。

0 件のコメント: