2013年5月5日日曜日

2013/5/5(日)

松姫。

今日はmoryさんと予定していたちょーロングツーリング。しかし体調不良から復帰したてのmoryさんなのでボリュームを抑えたコースに変更。大垂水雛鶴松姫都民の森コースに。

大垂水。車では何度も走っていますが自転車では初めて。何となく登ってしまった感じ。

雛鶴。アップダウンがあって沖縄の練習にはいい感じ。最後はあっけなくピーク。トンネルを越えると・・・

大月で休憩して松姫に。最初はガツンと登ってけどこれってまで松姫じゃないよね。だらだらと登りが続いてmoryさんに後もうすぐだよねと何回言ったか覚えていません。多分10回ちょっと。かなり登りがいがありました。

さすがに疲れたの都民の森はキャンセルして、ルンルンで青梅所沢を経由して帰宅。moryさんお付き合いして頂きありがとうございました。

そんな感じです。

0 件のコメント: