2012年12月31日月曜日

2012/12/31(月)

ドリームマッチ。

今年も今日で終わりです。それではよいお年を。とその前に本日そして今年最後の物語を。

七時半に羽根倉橋でmoryさんと待ち合わせをして横松三本勝負をする予定でしたが、時間的に丁度いいひるサイ列車が出るみたいなのでそれに乗ることしてmoryさんと一緒に秋が瀬橋に。

物見山までひるサイ列車で運んでもらいありがとうございました。ことし一年お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。

下車後はmoryさんと横松に。

今年最後に夢の対決。英語で言えばドリームマッチ。mory VS hajimeの横松三本勝負。

一本目。
先頭で横松に入るが序盤で抜かされる。そのまま徐々に差が開き終盤の急勾配のところで絶望的な差に。タイムは12分10秒。負け惜しみとしてはシッティング縛りで23Tと25Tの封印。

二本目。
ほぼ同時にスタートしたなるしまジャージの方を抜くが途中で抜き返される。その時にmoryさんにも抜かされる。ちょっと後で粘るが急勾配で徐々に遅れてしまう。タイムは12分00秒。負け惜しみとしては一本目と同じ条件で走ったのと弱かっただけ。

三本目。
絶対に負けられない戦いがそこにはあるということで今回はダンシング&23Tと25T解禁。序盤から飛ばしていく。終盤の急勾配もダンシング100連発。その後も下ハンを握ってフルもがき。死闘そして激闘の末に何と先着。タイムは11分20秒。

一勝二敗で負けてしまいました。来年は負けません。ぶっちぎります。予定です。

帰りはのんびりのびのびでmoryさんと今年を振り返りながら帰宅。

夜は紅白歌合戦を見ながら呑んだくれ。皆様ことし一年お世話になりました。それではよいお年を。

そんな感じです。

2 件のコメント:

mory さんのコメント...

ぐぬぬ
hajimeさんの3本目のタイムが、自分の1本目のタイムの+6秒とは・・・
敗北感が漂イング★
2013年は3本ともぶっちぎりで勝ちます!

hajime さんのコメント...

>moryさん
一本目で遅れてるってことはロードレースでは千切られてるってことなので負けは負け。

今年は負けないぞー。