2012年12月9日日曜日

2012/12/9(日)

お宮参り。

お宮参りの為帰着時間があるのでダッシュで物見山まで。上江橋でかずちゃんに追い抜かれる。一緒に物見山まで。物見山でカメラ話で盛り上がりそのまま帰宅。

すぐにお宮参りにレッツゴー。無事にお宮参りを終わった後は写真撮影タイム。

寝てるヨヨチビを起こして写真撮影。満面の笑顔をじゃなかったけどなかなかいい写真が撮れました。

そんな感じです。

2 件のコメント:

岩ちゃん さんのコメント...

お疲れ様でした。入間大橋でのスライドありがとうございました(^-^) 疲れたお顔で心配でしたが、急いでたんですね。

hajime さんのコメント...

>岩ちゃん師範
スライドする寸前に岩ちゃん師範と気がついたので手を上げて意味不明な言葉は発しただけで失礼しました。
あの後だいぶ遠くまで行かれたみたいですね。