2012年12月22日土曜日

2012/12/22(土)

ビデオカメラ。

朝から雨予報が的中して雨でした。明日はレースなのでのんびりのびのびの朝を過ごしてお昼前にローラー。

いつもと同じメニューですが、昨日できたのだから今日もできるはずでちょっと高めの強度で。これからはこの強度でやっていこう。

午後は一週間の食糧の買いだし&お酒の買いだし。

そしてヨヨチビの成長を記録する為のビデオカメラを買いに。生まれる前は動画はコンパクトカメラで動画を取ればいいやと思っていたが、最近の広告を見てるとビデオカメラがおいらが想像していたよりもめちゃくちゃ安かったので購入しました。こんなに安くなってると思いませんでした勉強不足でした。

そんな感じです。

0 件のコメント: