2012年12月25日火曜日

2012/12/25(火)

背中。

今年も残すところあと僅かです。最後まで油断しないでいきましょう。

起床時間はいつもと同じ。あーローラーしたくない。練習したくないよーと布団の中でごねてみる。あっ寝る前に枕元に置いた靴下のことを思い出した。何も入っていませんでした。残念。

練習はしたくないのでしなくてもいいのですが、少しでも強くなりたいのでしぶしぶ布団から出てローラーへ。ローラー部屋に行ったら、昨日タイマーセットしておいたはずの暖房が点いてない。なぜだ!滅茶苦茶寒いなか泣く泣くローラー。

いつもと同じメニューを淡々と。今日は前日できた強度でできず、やっぱり朝一番のローラーはちょっとキツイ。

日曜日のレースか昨日の肉体労働的な仕事が原因か解らないが背中が筋肉痛。仕事中に左脹ら脛が吊りそうになんて変な動きで仕事する。

そんな感じです。

0 件のコメント: