2012年12月11日火曜日

2012/12/11(火)

今年一番。

夜中に三回ほど起こされたので眠い。朝練は睡眠時間にと思っていたら微妙な時間に起こされたので、これは朝練をしなさいとのお告げと捉えておはローラー。

昨日今年一番寒かった気もしますが、今朝はそれを塗り替える寒さでした。ちなみに洗面所の時計の気温計は6℃でした。

そんな寒い中でローラーはできないので、暖房をつけながら工業扇を回しながらウィンブレを着てアップ。アップ終了と同時にウィンブレを脱いで暖房を止めてメニュー開始。

いつもと同じキツイのを20分を二本(もがき付き)。いつもより遅い時間に始めたので仕事行く前にかなりドタバタしてしまった。

そんな感じです。

0 件のコメント: