2012年12月2日日曜日

2012/12/2(日)

勾配。

目が覚めたらビックリの五時過ぎ。ほんとだったら出発する時間。ってことは二度寝して寝坊したみたいだ。

今から用意して出発すると、最近お気に入りの刈場坂まで行けそうに無いのでひるサイで稽古をつけてもらうことに決定。

今日のひるサイは物見山六周。集合場所に行くとK口さんがパンク修理中でした。
いつも通り入間大橋までは後方でヒラヒラ。川島に入ったあたりからローテに入りはじめる。たまにローテを飛ばすが高坂過ぎまではローテに入る。清澄手前でローテから外れて清澄に備える。

清澄を集団中盤で上りきりその後も踏んで先頭を追う。三段坂手前で先頭合流。最後の山村学園坂で大失速して終了。

ここからメインディッシュの物見山六周。一周目の上り始めから遅れる。N良さんの絶妙な生かす殺さずのペースメイクに助けられ上りきった信号で集団合流。三周目までは毎回同じ展開。

四周目の決定的に遅れて一緒に遅れたmoryさんと最後まで。

どうも勾配がキツイ所が弱いみたいで、そこで遅れてしまってその差が最後まで詰められない感じでした。

帰りはO塚さんのほぼ一本引きで荒サイまで。O塚さん強い。時間がなかったのでカフェ・ド・秋が瀬には寄らずに直帰。丁度お昼に帰れてよかった。

距離は短かったけどいい強度で練習できました。一人で練習するよりとってもいい練習になりました。ありがとうございました。

そんな感じです。

0 件のコメント: