2012年12月18日火曜日

2012/12/18(火)

壊れた。

目覚ましで起きて部屋の暖房のスイッチオン。ついでに炊飯器もスイッチオン。そして布団に入って二度寝。ハッと気がついたら二度寝した時の為にセットしておいた目覚ましがなってなんとか起床。

用意しておいたジャージに着替えてローラー開始。二度寝したので時間がギリギリ。急いでやるかと思ったが、一時間のメニューを急いでやっても一時間かかると気がつく。

今日もいつもと同じメニューのキツイのを20分を二本。間のフルもがきはなしでじっくりと。二本目の最後五分くらいの時に自転車に衝撃が。その直後から負荷がきつくなった。そのおかげで最後五分はめちゃくちゃなフォーム&ペダリングになったがやり切った。

終わってローラー台を確認したら固定部分が緩んでいた。ネジが折れて壊れたかと思ったが大丈夫そう。ただでさえ時間がないのにそんなトラブルで更にドタバタした朝でした。

そんな感じです。

0 件のコメント: