2012年12月23日日曜日

2012/12/23(日)

平成24年度埼玉県クリテリウム競技大会「浮城のまち 行田クリテリウム」第1戦。

今年もやってきました恒例の玉クリ。去年は全戦一周目で千切れました。今年はちょっと違うおいらを魅せちゃぜー。

まず先シーズンと違う所は会場が違います。なので今年は自走じゃなくて車で。M村さんをピックアップして玉クリ会場まで。かなり早く着きすぎました。

会場で知り合いの皆様に挨拶をしてお茶に濁しなアップをしてスタートに。ここからは去年と一緒。速効で千切れました。

ところでローリングスタートでしたがいつスタートしたのですか?知らない間にスタートしてた気がします。コースはガタガタ区間がなければナイスなコースな気もします。今回どうにもならなかった原因を考える。まず第一に三か月ぶりの試合で実戦感が戻ってない。そして第二に最近の練習がローラーばかりで外で走ってない。最後に元から弱い。

一番目と二番目はほとんど影響なかったので最後の元から弱いだな。次戦は最後まで残れるように練習だな。

試合の後は焼き肉ということで夜は焼き肉。リビングで網焼きで焼き肉をしたら煙モクモクで大変。リビングが煙だらけで火災報知機が鳴る危険性がありました。匂いもヤバイことになって窓全開&換気扇全開。

そんな感じです。

0 件のコメント: