2012年12月1日土曜日

2012/12/1(土)

料理。

土曜日ですが仕事になってしまいました。

朝ローラーをやろうと思っていましたが二度寝でできず。練習出来る時にやらないととは思っているのだが。。。

仕事は午前中で終わったので午後は一週間の食糧の買いだしと練習。練習はローラー練。昨日と同じメニュー。

ローラーの後はヨヨチビをお風呂デビューさせる。気持ち良さそうにお風呂に浮かぶヨヨチビ。無事お風呂デビューでした。

 ヨヨチビをお風呂に入れた後は晩御飯製作。回鍋肉と麻婆豆腐を初めて作ってみる。両方ともかなり美味しくできたが、麻婆豆腐がこんなに簡単にできるなんて知らなかった。中華鍋って面白いなー。 たまには料理した写真を
そんな感じです。

0 件のコメント: