2012年7月16日月曜日

2012/7/16(月)

灼熱。

世の中的には三連休の最終日みたい。おいらは日曜だけの休みなので海の日ですが出勤。南風を受けながらジテツウ。気温湿度ともに高めで会社に着いたら汗びしょびしょ。

お昼にお弁当を食べ終わったら本日のお仕事終了。南風に乗って帰ってすぐに練習に。

一番暑い時間に出発だけど暑さに慣れる為にはいいかなと思ってましたが練習できる暑さじゃなかった。熱中症には気をつけてボトルの水は氷水。それが入間大橋に行くころにはお湯に早変わり。

いつものひるサイコースで清澄までは快速ペースでそれなりに走れたが清澄で大失速。昨日のレースの疲れと暑さにやられてヘロヘロになりながら岩殿に。

岩殿で水分補給で休憩。止まった途端汗が滝のように流れてきてちょっとマズイ状態。そして水分補給に失敗したのか喉がからから。コーラとアクエリアスを一気に飲んで再出発。

帰りは南風を受けて流し風味に。五時を過ぎたあたりで、だいぶ暑さが和らいで助かった。

家に帰ったら先週お値段以上のお店で買ったテレビ台が来たので、テレビとHDDを汗だくになりながらセット。配線がとっても複雑で難儀でした。

そんな感じです。

0 件のコメント: