2012年7月28日土曜日

2012/7/28(土)

ボロボロ。

昨日悪戦苦闘してなんとか調整したフロントディレイラーの様子見をしたいので朝練にれっつらごー。乗り出してすぐにシフトをガチャガチャ。サクサクっとシフトが変わる。もう様子見終了で帰ってもいいが、まだ一キロも走ってないのでとりあえず彩湖に。

そういえばインナーの時にクランクの回転が重いのも直ってる。実は調整してる時に気が付いたがチェーンウォッチャーがインナーの時にチェーンに擦れていたのだ。シマノのBBは回転が重いなと思っていたおいら。実はおいらのチェーンウォッチャーの取り付け不良だったとは。通りでこないだの群馬の心破りはきつかったはずた。

そんなことを思いながら彩湖を五周。スプリントポイントでは一人スプリントでもがく。スプリント後も緩めないで走る。かなり疲れました。最後流してる所でまかだまさんと合流。これからツーリングに行くのに朝練なんて感心です。

疲れた身体に今日の仕事は応えました。久しぶりの肉体労働な仕事。それに加えこの暑さ。かなりボロボロになって帰ってきて、お風呂に入ってご飯食べてビール飲んでバタンキュー。ボロボロでしたが家に帰ってからはいつもと同じ生活でした。どうも背中が筋肉痛になりそうなヨカン。

そんな感じです。

0 件のコメント: