2012年7月25日水曜日

2012/7/25(水)

忘れ物。

夏と言ったら夏休み。そしてラジオ体操。四時半過ぎに出発すると少年達が多数。夏休みですね。ラジオ体操にでも行くのかなと思いましたがラジオ体操の時間には早過ぎだね。何だったんだろう?

今日は朝から暑いなー。喉渇いたなー。ボトルで水分補給と思ったらボトルがナッシング。玄関に置いてきちゃった。取りに帰るか一瞬悩むおいら。財布を確認したら500円玉が一枚。とりあえず自販機でお茶を買ってあさタマにゴー。

昭和水門から彩湖にインしてあさタマ集団を探して周回開始。バックでN良さんがいたので挨拶して管理橋で集団が来るのを待機。

すぐに集団がきたので挨拶して飛び乗る。二周したところでスピードアップした集団から遅れてしまいあれまー。油断してたのもあるが膝がズキンときたので追うのを止める。管理橋まで流して様子見。

大丈夫そうなのでそのまま管理橋で待機して再度集団にドッキング。最後まで走ったけど今日は何周したんだ?距離から考えると八周してるみたいだけどそんなに走ったかな。

いつも朝練をするとジテツウがしんどい。今日なんか前を走っている一般の自転車に追いつかない。それどころか後ろからきた自転車にバンバン抜かれる。そしてなんとか会社に着く感じ。

夜はしんどいけどローラー練。昨日の反省でローラーをする前にクーラーで部屋を冷やしてみる。どうも部屋が冷え切らないなー。きついのを20分やったところで限界。今日も暑すぎる。クーラーが貧弱だ。ちょっと試しに窓を開けてみたら、そっちのほうが涼しい。最初から窓を開けてやればよかった。

窓を開けるために一回脚を止めたのがよくなかったのか二本目は5分で限界。いくら回してもパワーがでないので流して終了。

そんな感じです。

0 件のコメント: