2012年7月24日火曜日

2012/7/24(火)

引っ越ししてから。

昨日一昨年とかなりの早寝だったのですっきりと起きることができました。やはり睡眠は大事ですね。

引っ越ししてから一番早い時間に家を出発してみました。そしたらなんと引っ越ししてから一番早い時間に彩湖に到着しました。素晴らしい。

すぐにおはサイ前の予習開始。バックでタマキプロを発見。ホームを一緒に走ってたら消えちゃいました。そういえば待ち合わせがうんちゃらって言ってたな。次の周のホームで向かいからタマキプロとN沢さんが一緒に走っていたのでうまく待ち合わせできたみたい。

おはサイスタート場所に行くと今日も豪華メンバー。G田さんのアタックでおはサイご開帳。人数多めなのでローテに入ってみたら、いきなりハムストからお尻にかけて乳酸がジワジワ。そのまま後方ポジションに。

何人かおいらの後ろにいたのですが、知らないうちにいなくなっていておいらが最高峰。ツキイチポジションです。

なんとか豪華メンバーの集団に付いて行くおいら。千切れそうで千切れない金魚の糞。そんな金魚の糞も三周目のバック手前の丘でプチっと切れちゃいました。

そのまま管理橋まで流して集団待機。五周目の集団に飛び乗る。そして最終周のバック途中でまたも集団のスピードに付いていけず千切れた。スピードスタミナパワーすべての底上げが必要だな。

おはサイの復習で夜はローラー練。引っ越ししてから初めてのローラー練。ワクワクドキドキ。きついのを20分を二本やろうと思っていたが、予想外にクーラーが効かなくてきついのを15分でギブアップ。これ以上やったら家の中で熱中症になるかと思うぐらい暑かった。今度ローラー練をする時は部屋を冷やしてからやろう。

そんな感じです。

0 件のコメント: