2012年7月17日火曜日

2012/7/17(火)

夏バテ。

昨日一昨日の疲れがあるけどおはサイに。予習で一周半して集合場所に行くと誰も来ない!と思ったらかずちゃんが来てくれました。

かずちゃんもお疲れということなので流し風味でサイクリングでお願いしますでスタート。すぐにF平さんが合流されて、徐々にスピードアップ。
ツキイチで走らせてもらいましたが、四周したところでこれ以上のスピードアップはできないので離脱せてもらいました。いい感じで回復走になったかな?

今年は冷たいものを飲まないようにしていました。冷たいものばかり取ると胃腸の機能が低下して夏バテ&秋口に疲れが出てしまうと耳にしたので。

しかし最近の暑さに我慢できなく冷たいものガブガブんでしまった。気をつけよーと書いてて気がついたが毎日冷たいビール飲んでたんだ。ダメじゃん。

そんな感じです。

0 件のコメント: