2012年7月22日日曜日

2012/7/22(日)

亀井周回。

いつもの朝練時間に起きて練習に行こうと思ってたら寝坊。やっぱり疲れているのか。今日はお山方面で練習の予定で家を出たら雨。すぐに自転車をチェンジして再度出発。


雨はすぐに止んだけど天気は安定してないぽい。浦所バイパスを走っていると何やらテレビの撮影部隊が。どうもフジテレビの27時間テレビの撮影をしていたみたい。

羽根倉橋から荒サイに入ってお山方面に。治水橋を過ぎたところでひるサイ集団に抜かれたのでご一緒させてもらうことに。今日は亀井周回をするみたいなのでおいらもお山方面には行かずに亀井周回に混ぜてもらおー。

それにしても周回練の前なのにおはサイなみに速い。周回練に行く前にヘロヘロでした。周回練のスタート場所に行くと3UPの方も数名いて大集団でスタート。

一周目はコース確認でのんびりと。二周目にリアルスタート。四周目の上りで少し遅れてしまい先頭集団からグッバイ。すぐに第二集団に吸収されて最後まで。どうも亀井周回をすると膝が痛くなるみたいで、今日も途中からちょっと痛くなった。

帰りは快速ペースなので後ろで膝の調子を見ながらお昼ちょっと過ぎに帰宅。ひるサイ3upの皆様ありがとうございました。

ヨヨマンが作ってくれたミートソースのパスタを食べて免許の住所変更に免許試験場まで。住所変更の所で生年月日の変更って項目があることにヨヨマンが気がつく。生年月日の変更ってどういうことだ??

そんな感じです。

0 件のコメント: