2012年7月20日金曜日

2012/7/20(金)

泡盛。

金曜日は走らないことが多いが、明日は仕事&天気がイマイチぽい。ならば軽く流しましょうで早朝の彩湖に。知り合いは誰もいないみたい。

三周ほど流してるとmoryさんが後ろから息を切らして登場。金曜日なのにすごい追い込みようですね。おいらは今日は流すだけですよと伝えて、お話ししながららぶらぶらんでぶー。

六時過ぎまで一緒に流してお別れ。ありがとうございました。

夜は久しぶりのみやらびで沖縄料理。帰りは車の助手席で家までのナビと思ったら、ぐびぐび泡盛を飲み過ぎたみたいで途中で気絶。気絶する寸前に道案内はカーナビゲーションにバトンタッチ。気がついたら家の布団の上でした。

そんな感じです。

0 件のコメント: