2012年1月31日火曜日

2012/1/31(火)

太腿。

先週の月曜日以来の彩湖での朝練。おひさしブリーフです。凍結箇所を確認と思って走っていくと凹凸区間の手前でかずちゃん。暗くて誰だかわからなかったのですが、フォームでなんとなく察しがつきました。一緒に二周しておはサイ集合場所へ。凍結箇所はスプリントポイント後の染み出しにちょこっと。問題無いと思うが慎重に走りましょうでご開帳。

昨日は休脚日にしたのに、どうも脚がお疲れのご様子。一周目はよかったが、二周目最後から太腿がパンパン。乳酸がいっぱいいっぱい。三周目からほとんどローテに入れなくなる。これじゃダメだとローテに入るも二回くらい先頭に出ると終了。そのまま千切れそうになる。

五周目からペースが上がりいっぱいいっぱい。最後はスプリントできずに、鋭いバックアッタク決めました。


そんな感じです。

0 件のコメント: