2012年1月18日水曜日

2012/1/18(水)

脚攣っちゃいました。

水曜日はあさタマです。寒さには敏感なおいら。外に出た瞬間にわかりました。今日は寒いです。手袋の中にカイロを詰め込んで彩湖に。

時間的に微妙な時間に彩湖に到着。あさタマレンジャーが集まる五時半まで、めちゃくちゃ追い込めばギリギリ二周できるか?のんびり走れば一周。迷わずめちゃくちゃ追い込んで二周しました。

五時半にあさタマご開帳。本日はスローな展開でスタート。徐々にアゲアゲな感じでした。

三周目のホームで寒さからなのか、疲れなのか、弱いからなのか、よくわかりませんが脚が攣り、そのままツキイチに。

四周目のバックまでツキイチ。大丈夫かなと確認しながらローテに入り始める。

この時期は無理な時は無理しない。ちょいちょいローテを飛ばして最後まで。四日連続の練習で脚がパンパンです。仕事中にも脚が攣って悶絶でした。

そんな感じです。

0 件のコメント: