2012年2月1日水曜日

2012/2/1(水)

目測。

いつもお決まりのフレーズ「今日も寒いぜ」を呟きながら家を出発。特に頭が寒い。最近は頭が薄くなってきたからと思っていたが、実はヘルメットを忘れていただけだった。急いでUターン。家まで全力もがき。とはならなくのんびりと取りに帰って再出発。

昨日より遅めに彩湖にイン。時間が微妙で予習は一周しかできず残念。少し早目にあさタマスタート場所へ。
そういえば今日は水曜日。他にも朝練してる自転車乗りがいて彩湖は大盛況。定時にあさタマ御開帳。

いつもよりスローなスタートだと思ったけど気のせいではないよな。三周目に入るといつもをローテをサボリ始めるが、今日はまだ耐えられるスピード。しかし凹凸区間は何回かローテをサボってしまい反省。その手前の登りがキツイんだよなー。

五周目から徐々にスピードが上がり、六周目はギリギリローテ入れるペース。ホーム側はなんとかローテに入って、凹凸区間からスプリントに備えて後で休憩。バックに入るとかずちゃんとタマキプロがドンパチ。その後の後の後で虎視眈々とポイントゲットを狙うおいら。

ここだーと思って渾身のスプリント。一気にごぼう抜きして前には誰もいない。どうだー参ったか―。と思っていたらゴールはもうちょっと先。がびーん。最後に大失速して終了。あーあ。目測誤っちゃったよ。

そんな感じです。

0 件のコメント: