2012年1月25日水曜日

2012/1/25(水)

雪が凍ってます。

東京でも最低気温が氷点下になったみたいです。朝はとっても寒かったのと、凍結が怖かったので朝練は中止。

今朝のジテツウは、日陰の所が凍結してて昨日より危険が危ない状態。最新の注意をしてジテツウ。帰りは途中で雪が降ってきて聞いてないよー。せっかくのおニューのダウンジャケットが濡れちまったよ。悲しー。

傷心の帰宅して、そのままローラー。キツイのを20分。それを2セット。キツイと言ってるだけあって、かなりキツイ。当たり前か。ちなみにパワー計なんてないのであくまでもキツイのを20分。みんなこんなキツイことをやってるのか。そりゃー強くなるはずだよな。おいらもパワー計買ったら強くなるかな?

そんな感じです。

0 件のコメント: