2012年1月16日月曜日

2012/1/16(月)

寒かったみたい。

昨晩に足裏マッサージをしてもらった所が揉み返しで痛い。痛い所のツボは胃だから胃が悪いのかな??

そんなことを思いながら、朝から朝練の用意。月曜日は練習しないのがおいらの定説ですが、こんな弱いおいらに、M村さんからのお誘いメールが前日に着たので喜んで朝練に。

喜んで行ったのはいいのだが前日の練習で脚パンマックス。スタート直後にM村さんにツキイチでお願いしちゃいました。

ツキイチでもかなりキツイと思っていたが、M村さんはインナー固定で走ってる!マジですかい。これは千切れるわけにはいかないと思っていたが四周目の凹凸区間でマジギレしそう。やばいよやばいよで必死に踏んでバックでなんとかお尻にかぶりつく。

最後はスプリントと思って横に出ようとしたら横に出れずにちょっと後ろで終了。弱いぜおいら。

そいえばM村さんと今日は寒くないですねと話していたが、昼間はとっても寒かった。朝の彩湖より寒いはずないのになー。おかしいなー。

あんまりにも寒かったので、晩御飯は冷奴の予定を変更して、肉豆腐の肉なしを作ってみました。肉の脂がない分ヘルシーだけど味は物足りず。。。

そんな感じです。

0 件のコメント: