2012年1月15日日曜日

2012/1/15(日)

売り切れました。

いつも通りに起きたので六時に練習に行くこともできたが、こんな寒いのに日の出前に練習はごめんなさい。のんびりとして七時半過ぎに出発。

秋が瀬公園内を走っているとF平さん。一緒に物見山まで行きましょうと声をかけていただいたので物見山まで。これがかなりきつい。牽いてる時間は同じくらいだったと思うが、、、F平さんが牽いているときのスピードが速い。おいらは遅い。F平さん強い。おいら弱い。

途中治水橋付近でN良さん?よくわからなかったけどもしかしてと思っていました。後で吉見で会った時に確認できました。すれ違ってすぐに追いかけてきたとのこと。ちゃんと気がつかず失礼しました。

快速ペースで物見山まで。ここでF平さんとお別れ。とってもいい練習になりました。ありがとうございました。

物見山後は登りの練習。まずは横松。思いのほかF平さんとの練習が応えてヒーコラヒーコラ。その後に最近お気に入りの登り周回コース。四周するつもりだったが、二周目で脚が動かなくなり、この後も周回しても練習にならないんじゃない?と思い二周で終了。まっ脚が売り切れたってことです。

明覚のコンビニに行き補給&休憩をして吉見のシクロ会場に。お知り合いの方に挨拶をして、微妙な向かい風の中をヘロヘロになりながら帰る。

帰宅後は今夜のおやつのサーターアンダギー作り。今夜は晩御飯はピザにファミチキにサーターアンダギーとジャンクフード三昧。

そんな感じです。

0 件のコメント: