2012年1月5日木曜日

2012/1/5(木)

クルクルクルクルきっと来る。

今年初めての彩湖。明けましておめでとうございますです。真っ暗の中を走っていくと、管理橋からライトが。ホームストレートですぐに抜かされる。カズちゃんでした。こんな朝早くから走ってるなんて頭が下がります。

木曜日なのでおはサイデーなので五時半に管理橋の集合場所に行くと、カズちゃんとM村さん。M村さんがアウターに入らないとのことなので、インナー固定でみんな走りましょう。インナーしか使えないとかなりしんどく、昨日の疲れもあり、最初からツキイチ。

五周したところで時間いっぱいになり、彩湖から離脱。

クルクルクルクル練のおかげで、朝のジテツウで乳酸いっぱい脚いっぱい。
ひーこらひーこらのジテツウでした。

そんな感じです

2 件のコメント:

カズちゃん さんのコメント...

お疲れ様でしたー。
わたしもお久しブリトニーで駅の階段上り下りが辛かったです(苦笑)
またお願いしマース。

hajime さんのコメント...

>カズちゃん
クルクル練は思いのほか脚にきました。
あんまりに脚にきていたので、今日の朝練は止めて休脚日にしてしまいました。

来週もヨロシクで~す。