2012年1月23日月曜日

2012/1/23(月)

雪が降ってます。

月曜日は走らないで休脚日にしてるのですが、週末に乗れなかったので彩湖へ。と言えば真面目に練習する人に思えるかもしれませんが、実は、M村さんから前日にメールでお呼び出しが有ったのでした。

五時半までに予習で二周。管理橋を下っていくとM村さんとかずちゃん。かずちゃんは昨日も走ってるみたい。頭が下がります。

一周半はなんとかローテに入れたが二周目のバックからローテに入れなくなる。二日間乗ってないのにきつくてきつくて。弱すぎです。もしかしたら乗らないより、乗ってた方が調子がいいのかな??

中盤はツキイチで回復走。

五周目からまたローテに入りはじめて最後はスプリントと思っていたけど、スプリントポイントまでスピードが持たずに終了。

明日はおはサイできないかな?今現在雪が降ってて積ってる。どう考えても無理だよなー目覚ましセットしないで寝よー。

そんな感じです。

0 件のコメント: