2012年1月11日水曜日

2012/1/11(水)

高カロリー。

今日はあさタマデー。いつものように起きて五時過ぎに彩湖にイン。予習二周目の凹凸区間側のトイレに二人の自転車乗りが。去年の暮れから水曜日に練習してる人達ですね。こんな朝早くから練習とはとっても感心します。

五時半に管理橋に行くと、かずちゃんとM村さん。今日は三人のあさタマご開帳。昨日に引き続き今日もローテをすっぽかさないを心に練習。

一周目のバックでさっき見た自転車乗りプラス一名。三人の自転車乗りにジワジワ追いつきホームでジワジワ離していく。凹凸区間で過ぎたあたりで見えなくなりました。

三周目まではきっちりローテに入っていたが、四周目のホームで耐えきれずに二回ローテをすっぽかしてしまい反省。最後はスプリントポイントはるか手前で燃え尽きて(千切れて)しまい流して終了。

丸の内にタニタの食堂がオープンしたみたい。日替わり定食と週替わり定食が有るみたいで、どちらとも500kcal前後だって?!そんなヘルシーな食事を横目においらの夕飯は、グランドキャニオンバーガー736kcal、ダブルクォーターパウンダー・チーズ825kcal、マックポーク402kcal、マックフライポテト571kcalの合計2534kcal。あっビール二本は計算に入ってないけどいいか。当分マクドナルドは止めよ~。

そんな感じです。

0 件のコメント: