2012年1月8日日曜日

2012/1/8(日)

撃沈×2

今日は平成23年度埼玉県クリテリウム競技大第二戦。自走で行くので四時半には起床。いつもより遅めの起床なので問題なし。

6時10分に秋が瀬から自走応援のかずちゃんが出発するので、それに無賃乗車を試みようとしたが10分の遅刻。諦めてたら人影が見えたので、追いかけたらかずちゃんとM村さん。ラッキーということで会場まで無賃乗車。

約40キロの自走でアップは十分と思いそのままスタートラインへ。これが間違えだったのか、スタート直後からあれーな感じ。中学校裏から横風区間に入ったところ千切れて終了。一周もついていけないで撃沈。弱すぎました。練習して出直します。

傷心のままヨヨマンとmoryさんの応援をして、moryさんとペロミさんの三人で帰る。

帰宅後にお昼寝して新年会の用意。夕方からイモグラブさん、かずちゃん、キム夫婦、タマキプロ、ナリさん、moryさんと新年会。イモグラブさんの作ってきてくれたチャーシューが大好評。今度おいらも作ってみよう。

ひたすら食べて飲む。途中から泡盛をグビグビと飲んでいたらゴール寸前で撃沈。本日二回目のDNFでした。弱すぎました。もっと練習して出直します。

そんな感じです。

0 件のコメント: