2012年1月10日火曜日

2012/1/10(火)

月明かりに照らされて。

世間は三連休明けの火曜日ですが、おいらは昨日も働いてるから普通の火曜日。火曜日はおはサイデー。おはサイ前に予習で二周。ホーム側で観る彩湖が月明かりに照らされてとっても綺麗でした。

今日は一昨日の玉クリで不甲斐ない走りをしたので気合い万点。千切れてもいいから苦しくてもローテをすっ飛ばさないを心がける。

一周目は普通にローテに入っていられたが、後半にかけてどんどんローテに入るのがきつくなる。ちょっとした登りでは先頭に出られないことがあったような気がするが、なんとか最後までローテに入ったつもり。

最後はF岡さんの番手スプリント。発射と思って横に出たら失速。不発でした。弱すぎー。

そんな感じです。

0 件のコメント: