2012年1月29日日曜日

2012/1/29(日)

平成23年度埼玉県クリテリウム競技大第三戦.

昨日の天気予報ではさいたま市の最低気温がマイナス六度。最強の防寒装備で出発。秋が瀬でM村さんと合流してのんびりと会場までと思っていたら、上江橋でM村さんがパンク。想定外のハプニングで珍道中になったけどなんとか会場まで。

受付を済まして、とっととアップ。二周ほどアップをしてスタートランへ。号砲一発で玉クリのご開帳。

今回も同じく一周目の横風区間で千切れて終了。弱すぎました。このクラスではどうにもならないみたいです。あのスタートダッシュについていけない。横風区間でどうにもならない。もっと練習するしかないな。あー現状でどうにもならないって悲しー。

未登録初級でホビダーさんが優勝。おめでとうございます。さすがですね。I藤さんが三位(上位二人はオープン参加だから一位)おめでとうございます。すごいです。

帰りはmoryさんと一緒に。moryさんは彩湖で練習するとのこと。練習熱心ですね。頭が下がります。おいらも見習わなくては。

そんな感じです。

4 件のコメント:

mory さんのコメント...

今日は遅くまでありがとうございました。
お陰で腐らずに走り切ることが出来ました。
次回こそはやってやりますのでヨロ乳首ですι(`ロ´)ノ

かずちゃん さんのコメント...

お疲れ様でした。
ものは考えようでございます。
「まだまだ伸びしろがある」って事ですよん。
お互いに頑張りまショー♪

hajime さんのコメント...

>moryさん
昨日はお疲れ様でした。
次回はミスター玉クリの実力を発揮して優勝しちゃってください。

hajime さんのコメント...

>かずちゃん
伸びしろがあるかわからないですけど、練習するしかないですね。
すぐにどうにかなるものでもないみたいなので・・・